2024/03/14 22:25


この愛車2号とも明日でお別れです😭

感謝と愛情込めて自分で洗おうと思ったけど

時間ないからプロにお任せ(ごめんなさい)



よろしくお願いしまーす!

洗ってもらってる間、近くの商店街をぶらぶら。

手洗い洗車お願いする時のパターンです。




手前はまだまだ賑やかだけど

奥にいったらこんな感じ。


実は中学校の時の校区なんですよね。

懐かしい思い出いっぱいだから

ついついぶらぶらしちゃいます😊


とはいえ、商店街といえば商売の現場。

仕事的な目でもいつもキョロキョロ。

これは全国どこでも必ずやってます。

というか、もう自然に無意識にやる感じ。

職業柄当たり前になってます(笑)



近くに住んでた祖父が昔よく出前とってくれた店で

カツ丼を頂きました😆




そして毎年お祭りの出店に

遊びに行ってた神社を参拝。

護って頂いてたんだな〜って

ここにくるといつも思います🥹




と、いうことでピカピカ✨になった愛車で

事務所に出勤。

左奥に見える突き出たビルにうちの事務所あります。

ちなみにこの駐車場はチュチュアンナさん本社(笑)


このダイヤモンドホワイトというボディカラー

車が変わってもこの色を

7〜8年ずっと乗り継いできました。


でもメルセデスベンツのダイヤモンドホワイトは

もう設定がなくなっちゃったようで…

明日からはオパリスホワイトになります。

(また白かいな)

(白やで、全部白やで。白好きやねん)

(白って200色あんねん←お約束)


ダイヤモンドホワイトの上品なキラキラが

めちゃくちゃ気に入ってたんですよね。

車汚れてたら黄ばんだように見えるけど(笑)

東北の方の貝を使ってる、と昔聞いたことあるけど

ホンマかどうかは知りません(笑)


とにかく上品な輝き✨です。

色設定なくなっちゃったのは寂しいですが

この色、この輝きを楽しみます😊


愛車との別れはいつも寂しい。

たくさんのお客さんところに

幸運と福を運んでくれた相棒だから。


幸運と福を運んでた車だから

次の持ち主さんはラッキーだろうな😊

いつもそう思って手放します。


さ、夜のラストドライブしてきます!